SSブログ

首コリを治して顔のむくみを取る [むくみ改善に向けて試したこと]

首凝りが顔のむくみだと気がついてからというもの、参考になりそうな書籍など情報を集めました。

その中で参考になったのが「女性のつらい症状は首で治る」という本です。

IMAG1157.jpg

・こんな症状は私だけ?
・私の症状は首こりが原因なのでしょうか
・不定愁訴がウソのように消えるわけ
・検査はどのように行われるのですか?
・首のこりはどのような治療をするのですか?
・症状はこんなふうに治っていきます
・首こりにしない、させない生活習慣とエクササイズ

などが詳しく説明されていて周りの人には解ってもらえない首からくる辛い症状まで網羅しているものです。


女性のつらい症状は「首」で治る―若くなる。きれいになる。明るくなる。 首こりを治せば不定愁訴が消える


頭痛、めまい、更年期、自律神経など、首が原因なの?と思われる病気が原因になっている事もあるみたいです。

きちんと治療して今までの体の不調がすっきり治ればどれだけの事が出来るだろう・・

「動きたくても動けない」「どうもやる気にならない」がなくなれば今まで無駄にしていた時間が
楽しい時間に変わるんですよねー^^

実際、顔のむくみが嫌で同窓会や学生時代の友人と会うのも億劫だったのが、時間が合えば参加するようになりましたよ。
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。