SSブログ

何だかんだとむくみ解消に1番効いた事 [むくみ改善に向けて試したこと]

むくみの状態ってやっぱり個人差があると思うんですよね。

例えば、「お酒を飲んだ翌日むくみが出る」という原因があって浮腫む人と、「むくまないように日々工夫していても浮腫む」という人。

MON_5275.jpg

「足が浮腫む」人と「顔が浮腫む」人

部分的に浮腫むとか、何だかの病気が原因で浮腫んでいるとか・・


ここでは私の浮腫の場合でお話させてもらいますが、「体質的にむくみやすく、体内循環のめぐりが悪い」という感じ。病気とは関係がない浮腫です。

あれこれ試し続け、むくみ対策は沢山知っていますが今現在も調子が悪い時はすぐに浮腫みが出ます。

しかし、浮腫まないための結論が1つあります。


それは、「尿を出す」という事です。

浮腫とはご存知の通り、体内に水分が溜まるために出来る不快な症状ですから、水分を溜め込まず体内のめぐりを良くして早めに体外へ汗や尿として排出してしまうという事です。

なーんだ・・ そんなこと解ってるけどそれでも浮腫むから悩んでるんじゃん!て思いました?


よーく解ります。私もそうでした。
利尿作用のあると言われる「コーヒー」「お茶」「スイカ」なんてとっくに試してるし、ビールやお酒を飲んでも全然尿が増えることもなく、体に水分が溜まっていく一方でしたから。

そんな私でも尿量を増やす事が出来た飲み物がありました。

それがこちらこちらの組み合わせ

私が飲んだ当日は全然効かなかったんです。


しかし、遊びに来ていた友人に出すと5時間の間に2回もトイレに
しかも「すごい量が出るんだけどー(゚д゚lll)。グーっと1回の腹圧だけじゃ足りなくて、2回目の腹圧で全部出し切る感じ?普段は1回で十分出し切れるんだけど。」という尿コメントまでもらいました。

やっぱり利尿作用には効くんだ!って事は解ったのですが、自分自身の尿はホントにびくともしなかったです。

しかし、効果は翌日から起こり始めました。

友人が言っていた「腹圧2回分の尿量の意味

出るわ出るわ・・

翌日、久しぶりに目元のすっきり感を味わいました。

悩んでいた目袋の膨らみまで引っ込んでしまいましたよ〜(笑)


尿量を増やしたい方に一押しです!お試しあれ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むくみに効いたサプリメント|- ブログトップ
コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。